7時と11時のあいだ

セブンイレブンのあれこれを紹介していきます

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【セブンイレブンで購入】「モントワール ボノボン チョコクリーム」初めて出会う味【おいしい】

セブンイレブンで購入「モントワール ボノボン チョコクリーム」
値段:税抜き50円

セブンイレブンの駄菓子が集まっているエリアにありました。
初めて食べたお菓子です。

結論としてはおいしいです! また食べたい!

 

【もくじ】

商品の詳細

モントワール ボノボンは 世界的に有名なお菓子だそう。スイマセン、私はこのたびセブンイレブンで初めて知りました…。

サックリ食感のまあるいウエハースの中になめらかでコクのあるピーナッツクリームがぎっしり詰め込まれてます。

感想

開口一番 「なにこれーーー」 です。

見た目も見たことない見た目で 「きのこか?」 と…。

で、食べた瞬間も「なにこれー」です。

外はザックザクで 中にはフワッとしてクリーミーなチョコが! エアインチョコかなと思いましたが 湿り気のあるクリーミーなチョコでした。

▼このチョコクリームがなめらかで美味しい。

しかもちょっと味わったことのないような 不思議な風味のチョコレートです。 焦げのような香り?
でもビターではなくてしっかり甘い。 不思議な感じです。

あとで調べるとピーナッツクリームが配合されていました。
ピーナッツの芳ばしさだったのですね~。

セブンイレブンで 1個税抜き50円です。
まあまあリッチなチョコレートかもしれません。 しかし買う価値は十分にあります。

新感覚で美味しい。 日本では似たようなチョコが見当たらないので また食べたい、もっとたべたい! となりますよ。

執筆時は1月ですのでちょっとしたバレンタインにもイイかもな~と思いました。

オススメです。

Amazon・楽天市場でも買えます。

 

【関連記事】

パン カテゴリーの記事一覧

お菓子 カテゴリーの記事一覧

ドーナツ カテゴリーの記事一覧

デザート カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

惣菜 カテゴリーの記事一覧

韓国 カテゴリーの記事一覧

飲み物 カテゴリーの記事一覧