7時と11時のあいだ

コンビニ商品をあれこれ紹介していきます

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【コンビニおつまみ】セブンイレブン「アーモンドフィッシュ」うま★どこで売ってる?値段・カロリーは?

7プレミアム 「アーモンドフィッシュ」
価格:税込138.24円
カロリー:20gあたり 107kcal

うまいねうまい。
 

給食で出ていたであろうあの味で なんか懐かしさがこみ上げてきました。

アーモンドの芳ばしさでさらに郷愁に駆られました。

小魚には苦味があってそこがまたいい。

ワインを使って味付けをしているようですがワイン味は感じなかった…。でも美味しいことには違いない。 非常に食べやすい小魚です。

どうしてこうもアーモンドと小魚ってあうのでしょうね、バランス最高。

ちなみにこのアーモンドフィッシュにはカルシウムやビタミン Eが含まれ美味しく楽しく栄養が摂れる健康おやつ。 でもだからと言って食べすぎはいけません。おいしくて止まらなくなってしまう気持ちは非常にわかるのですが…。

とにかく、ちょっとしたおやつ、おつまみにアーモンドフィッシュはオススメです。おつまみコーナーの場所にありますよ~ぜひお試しください。

Amazonでアーモンドフィッシュをチェックしてみる

 

 

個包装はある?

個包装タイプのアーモンドフィッシュもある(あった?)ようです。
(7gが10袋くらい入ったタイプのもの・2019年くらいの情報)

今現在は見つけられませんでした。

原材料・カロリー

どこで買える?

お近くのセブンイレブンで。

セブンイレブンのアーモンドフィッシュは泉屋製菓総本舗さんという製菓会社のものです。 同じものがAmazonでもありました。


▼Amazonブランドのアーモンドフィッシュも人気。

 

Amazonでアーモンドフィッシュをチェックしてみる

【関連記事】

パン カテゴリーの記事一覧

お菓子 カテゴリーの記事一覧

ドーナツ カテゴリーの記事一覧

デザート カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

惣菜 カテゴリーの記事一覧

韓国 カテゴリーの記事一覧

飲み物 カテゴリーの記事一覧