7時と11時のあいだ

コンビニ商品をあれこれ紹介していきます

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「Kiri(キリ)クリームチーズチロルチョコ」はどこで売ってる?値段・口コミは?

「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」

2023年12月4日から発売
価格:45円
カロリー:1個当たり66kcal

はっきり言ってジャケ買い…。 でもちゃんと美味しかったです。

 

【もくじ】

感想

「Kiri(キリ)クリームチーズチロルチョコ」はもう一度食べたい!ってほどのおいしさではなかったのが正直な感想…。

クリームチーズ大好きなので期待が大きかったのですが。

なにかクリスピーな奴が入っているのかなと思ったらそういうのも無くて 。 でもこれはこれで良いのかな。 クリームチーズの味に集中して深く味わえるから。

確かに舌に残るクリームチーズのコクというか、そういうのは本格的でした。

何よりパッケージ可愛い。
 ジャケ買い感があったことは告白します。

ちょっとしたバレンタイン用のチョコとしてもいいかもしれません。 カカオが苦手な方は特に。

原材料・カロリー

口コミは?

  • パッケージが可愛くて即買い
  • ハマる味
  • 値段が高い

 

やはりパッケージに関する口コミが多い印象です。 日本にはないこの牧歌的なパッケージセンスは素晴らしものがあります。

どこで売ってる?

私はコンビニ(セブンイレブン)で買いました。 Amazonでもありますが転売屋には注意してください。

 

 

【関連記事】

パン カテゴリーの記事一覧

お菓子 カテゴリーの記事一覧

ドーナツ カテゴリーの記事一覧

デザート カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

惣菜 カテゴリーの記事一覧

韓国 カテゴリーの記事一覧

飲み物 カテゴリーの記事一覧