7時と11時のあいだ

コンビニ商品をあれこれ紹介していきます

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

セブンイレブンで売ってる納豆「極小粒納豆」はまずい?うまい?値段・カロリーは?

セブンプレミアム「7プレミアム極小粒納豆あまみたれ付3個組」
価格:税込105.84円
カロリー:94kcal

セブンイレブンで売ってる納豆の紹介レビュー。いくつか種類はありますが今回は「極小粒納豆あまみたれ付3個組」を選択。

どうやら付属のたれにこだわりがあるようで二種類の醤油をブレンドして甘めの仕上がり。たしかに甘めのタレでした。

後にお話ししますが●●と合わなかったのは残念…。

さて「7プレミアム極小粒納豆あまみたれ付3個組」 は物価高騰の関係で価格変更がなされています。
78円(税抜)⇒98円(税抜)

(´;ω;`)

【もくじ】

感想・ビジュアル

あけます。


からしもついてます。

混ぜます。 つゆ多いから?すぐにフワッと立体的に。

ふわっとご飯に乗せまして、完成。


普通においしいです。

しかし実はネギと混ぜたバージョンも試しましたが 個人的にネギとは合わないタレでした…。

さて、それ以外は合格。
小粒が良いですね。食べやすい。

大豆の風味はそこまでしませんが十分です。 この価格だと大豆が国産というわけにはいかない。
このセブンプレミアム「極小粒納豆」の大豆はカナダ又はアメリカ大豆です。

納豆はコンビニで買っても安いですね。 これからも買うと思います。

個人的に深夜や晩御飯前の小腹が空いたときに納豆を食べます。けっこうこれが小腹満たされるのでよく活用する方法です。


なんだかんだ言いましたが 総じてセブンプレミアム「極小粒納豆 3個入」はオススメです。 安いし十分に美味しい。コンビニの中でも1,2を争うコスパの高い食品かと。

 

【関連商品】

 

原材料・カロリー・製造元

製造元がもしかしたら地域ごとに違うかもしれない…? うちは西日本なので販売者が丸金食品株式会社、 製造所が九州大豆食品株式会社、となっています。

【関連記事】

パン カテゴリーの記事一覧

お菓子 カテゴリーの記事一覧

ドーナツ カテゴリーの記事一覧

デザート カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

惣菜 カテゴリーの記事一覧

韓国 カテゴリーの記事一覧

飲み物 カテゴリーの記事一覧